甲田久信の福岡県情報Blog

福岡のイベント情報・美味しいお店・珍しいお店などを発信

爆笑問題withタイタンシネマライブ

福岡イベント情報

爆笑問題withタイタンシネマライブ

開催日 2024年4月19日(金)
開催時間 19:30 〜
開催場所 TOHOシネマズ天神・ソラリア館 福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ7階
料金 全席指定2200円
参加条件 要チケット 前売りチケットはチケットぴあ、ローソンチケットで販売。当日チケットはTOHOシネマズ天神・ソラリア館、TOHOシネマズインターネットチケット販売サイト「Vit」で販売。
URL https://www.titan-net.co.jp/live/cinemalive/
主催者 タイタン
問合せ タイタン 03(3339)6639

 東京・銀座で行われるお笑いライブを全国の映画館で同時生中継。
 出演は爆笑問題ウエストランド、キュウ、まんじゅう大帝国、シティホテル3号室、ネコニスズ、脳みそ夫、春とヒコーキ、しびれグラムサム、ガールズナイト、ひらおか族。ゲストはハリセンボン、ヤーレンズ、納言、BOOMERほか。
 また、午後7時25分から、タイタン制作のオリジナル映像を上映。来場者全員に隔月発行のタイタン情報誌「GOGAI」を配布する。

【出演者】
爆笑問題 /  ウエストランド / キュウ 
まんじゅう大帝国 / シティホテル3号室 / ネコニスズ
脳みそ夫  / 春とヒコーキ / しびれグラムサム
ガールズナイト / ひらおか族

【ゲスト】
ハリセンボン(初)    / ヤーレンズ(初)     / 納言 / BOOMER

【新人枠】
藤元達弥(タイタンの学校6期修了生)

以上全16組出演予定 

(※出演者に変更が出る場合がございます。ご了承ください。)

 

 

甲田久信の福岡県情報Blogでは、

・福岡県、特に福岡市内のイベント情報を発信

・福岡で美味しいお店を紹介

・珍しいお店などを紹介

ドンドン発信していきますのでこれからもよろしくです