甲田久信の福岡県情報Blog

福岡のイベント情報・美味しいお店・珍しいお店などを発信

博多華丸・大吉 presents 華大どんたく

福岡イベント情報

博多華丸・大吉 presents 華大どんたく

第一弾出演者発表!
博多華丸・大吉のためなら」と集まる今をときめくお笑い芸人たちが大集合!

出演者一覧(※五十音順):かまいたちさらば青春の光(ザ・森東)、霜降り明星ジャルジャル、ダイアン、タカアンドトシ、千鳥、チュートリアルナインティナイン中川家、南海キャンデーズ、ニューヨーク、原口あきまさケイダッシュステージ)、パンクブーブーFUJIWARAフットボールアワー、見取り図、宮川大輔、ミルクボーイ、笑い飯博多華丸・大吉

結成33周年を迎えた博多華丸・大吉が、愛と人脈の総力戦となるお笑いイベント「博多華丸・大吉 presents 華大どんたく」を2024年2月10日(土)に福岡PayPayドームで開催!本日8月25日(金)11:00よりチケットの最速先行販売を開始しました。また、第一弾出演者を発表!「博多華丸・大吉のためなら」と今をときめくお笑い芸人たちが大集合します!「博多華丸・大吉」芸歴史上最大のお笑いイベントを見逃すな!

開催場所:福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2 福岡PayPayドーム
開催日程:2024年2月10日(土)開場9:00/開演11:00/終演20:00予定

 

出演者が凄い~!

※僕は絶対の絶対に見に行きまーす

 

甲田久信の福岡県情報Blogでは、

・福岡県、特に福岡市内のイベント情報を発信

・福岡で美味しいお店を紹介

・珍しいお店などを紹介

ドンドン発信していきますのでこれからもよろしくです