甲田久信の福岡県情報Blog

福岡のイベント情報・美味しいお店・珍しいお店などを発信

甲田久信 同姓同名 35人もいる?

同姓同名

 

今日は福岡県情報から脱線します

ブログランキングを上げるために調べているうちに、

自分と同じ同姓同名「甲田久信」の人がいることを知りビックリ!

 

もしかして、もっといるのではないかと思い

SNSやネットなどを調べて見ると

「甲田久信」同姓同名の人が7名もいることが分かりました!

SNSやネットには出ていない人も合わせると約5倍はいると言われています

ということは35人いる可能性があるということになります

 


●同姓同名全国ランキング

1位    田中 実    およそ5,300人
2位    佐藤 清    およそ4,900人
3位    佐藤 正    およそ4,800人
4位    佐藤 進    およそ4,700人
5位    高橋 清    およそ4,600人
6位    鈴木 実    およそ4,600人
7位    佐藤 博    およそ4,400人
8位    田中 稔    およそ4,400人
9位    鈴木 清    およそ4,300人
10位    佐藤 勇    およそ4,200人


めちゃくちゃいる!

これを見ると自分の35名はまだ少ない方かも

一番面白かったのは、同じ市町村に

同姓同名が9人もいるという話には

笑うしかありませんでした(草)

 

 

甲田久信の福岡県情報Blogでは、

・福岡県、特に福岡市内のイベント情報を発信

・福岡で美味しいお店を紹介

・珍しいお店などを紹介

ドンドン発信していきますのでこれからもよろしくです